ここから本文です

迷惑メールで住所特定で自分宛の内容が書かれたものが届きました。 もちろん身に...

lar********さん

2018/6/2805:35:53

迷惑メールで住所特定で自分宛の内容が書かれたものが届きました。
もちろん身に覚えはありません、とても怖いのですがこれは何なんでしょうか…
ちなみにメールアドレスは
tymf676910@mineo.jpで、数字のところが変更

されてきます。
内容は

○○様の所在特定終了。

私の名前 ○○
私の住所
私の携帯メールアドレス
私の携帯電話


再三の通知を無視されましたことは○○様の意志に関わらず故意の責任放棄とみなされております。

本日も無視されました場合は証拠書類が送られ直接回収となります。

対応を無視されますことは上記対応について○○様も同意されるということでよろしいでしょうか?

和解を希望される場合はご連絡下さい。

直接、(私の住所)での対応を希望の場合はこのまま無視を続けてください。
民事訴訟法第百五十九条により強制執行を行う事となります。

執行対応先【私の住所】

現在対応無く無視されておりますので和解を破棄されるものと判断されております。

再三のご連絡をしておりますが引き続き無視されました場合は、東菜穂様の意志関係なく和解破棄となり訴訟履歴が登録され、今後の携帯電話のご契約、銀行口座のご登録等、支障が出る可能性が御座いますので予めご了承ください。

上記内容についてご相談を希望の場合は下記よりご連絡下さい。

穏便に解決することが可能です。
http://737a19iqk3of8y6vkvfq.zw40kn02.com


とても怖いです。大丈夫でしょうか…

閲覧数:
1,580
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/117:55:45

それと全く同じメールが私にも約1ヶ月前届いてました!無視していたら1週間ぐらいで何も来なくなりましたよ!無視することが一番です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

but********さん

2018/6/3010:23:24

私も同じメールが来ました、、
とても怖くてどうしたらいいかわからないです。
無視して大丈夫でしたか?、

por********さん

2018/6/2805:48:50

https://www.bengo4.com/about/
弁護士ドットコムのサイトです。匿名で無料で相談できます。私もここで大変役立ちました。あなたも是非相談してみて下さい。