ここから本文です

作家の辰巳渚さんが大型バイクでツーリング中に反対方向から来た軽自動車と正面衝...

x08********さん

2018/6/2805:55:07

作家の辰巳渚さんが大型バイクでツーリング中に反対方向から来た軽自動車と正面衝突をされたようす。


ここで質問です。


作家の辰巳渚さんが乗っていた大型のオートバイの車種が分かれば教えていただければと思います。



>2018年6月26日、大型自動二輪車で長野県北佐久郡軽井沢町の国道146号を走行中、軽乗用車と正面衝突。
全身を強く打ち、搬送先の佐久市の病院で死去。
52歳没。

辰巳渚,長野県北佐久郡軽井沢町,正面衝突,軽乗用車,佐久市,GL1800,SCR950

閲覧数:
4,603
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/7/116:12:26

写真を見れば、

ヤマハ「SCR950」の様に見えます。

私も、1100ccのバイクを持ってますが、

乗る時はいつも「今日は自分の命日かも知れない」

と覚悟をきめて乗ってます。

ご冥福を祈ります。

質問した人からのコメント

2018/7/4 06:56:18

実は、私もヤマハ「SCR950」のように見えます。


今はただご冥福を祈るばかりです。

お気の毒でした・・・。

「辰巳渚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rx7********さん

2018/7/112:47:36

家に飾って あるのは
DUCATI SCRAMBLER SIXTY2 399cc
うわさでは乗っていたのは
Panigale ではないかと? 年式?
最新モデルは 1103cc 車重175kg

syo********さん

2018/6/2812:01:29

https://holics.jp/lifestyle/pyGsR

ここに写っているバイクでは?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2806:13:32

GL1800らしいです。