ここから本文です

不正改造車による事故って実際起きているんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2810:51:35

不正改造車による事故って実際起きているんですか?

研究しようと思ってるのですが、なかなか前例が見つかりません。
もしあれば、少し具体的に教えていただければ助かります。

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dip********さん

2018/6/2811:02:14

以前、テレビで見たのですがネガティブキャンバーを付けた車
(昔の呼び名で言うならハの字シャコタン)が
高速を運転中に、単独炎上事故を起しました

何でも無理にキャンバー角を付けた結果、タイヤがフェンダーに接触し
摩擦熱で出火、炎上したとの事です

https://matome.naver.jp/odai/2148275569017819601

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2018/6/2810:52:57

あるよ

シャコタンにして、前バンパーを割る
『自損事故』