ここから本文です

ありすorありすの13話って何だったのでしょうか?総集編となっていますが、8話と10...

uza********さん

2018/6/2812:39:49

ありすorありすの13話って何だったのでしょうか?総集編となっていますが、8話と10話をつなげただけで総集編として成立してないですよね?
制作が間に合わなくてこんなことになってしまった?

12話もあまり最終回っぽくないし。

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/6/2814:35:22

宣伝枠空けといたけど声優のスケジュール確保できなくて苦肉の策と推測

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vai********さん

2018/6/2812:59:14

何でもないよ~