ここから本文です

今夜の日本代表、ポーランド戦は西野監督は主力組をスタメンにすべきかと思います...

hashire_bicycleさん

2018/6/2812:42:08

今夜の日本代表、ポーランド戦は西野監督は主力組をスタメンにすべきかと思います!

理由は、日本はここは夢でもHグループ1位通過を目指すべき!

日本代表がHグループ2位通過だとおそらくベスト16でベルギーと対戦しなきゃなんなくなっちゃうだろうし、日本がベルギーに勝てることは無いだろうが、仮に奇蹟的なことがおきてベルギーにベスト16で勝てちゃったとしても、ベスト8では今度はブラジルとやんなきゃならない!

これは日本代表にとっては「思い出づくり」にはなるがグループH2位通過のほうは不可能に近い程厳しい!

グループHを1位通過すれば、おそらくベスト16の相手はイングランドでこれも調子あげてきたが、ベルギーとやるよりは、ずっとイングランドのがまぁ希望ちょっとあるかもしれない。w

そして、奇蹟的にイングランドに勝てちゃった場合は、ベスト8ではスイスとスウェーデンの勝者と闘える!

これは、西野監督はグループH、1位通過を目指すべき!

ということで、

私が言いたいのは、

グループH、1位通過を目指して西野監督は日本代表の主力メンバーをスタメンとすべき!

そして日本の宝でもある本田圭佑ことケイスケホンダ選手は西野監督とっての

「スーパーサブ」的選手なので

ケイスケホンダ選手は後半15分頃にピッチに投入すべきだ!!!

どう思いますか??



補足

消化試合のポーランドを舐めてはいけない!!!

西野朗っ!!!

イングランド,ベルギー,西野監督,スタメン,グループH,選手,イエローカード

閲覧数:
248
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カズヤさん

2018/6/2900:36:44

ちょっと色々とスタメン選手のいい噛合具合や選手交代などが上手くいってしまっていたので変に自信を持ってしまってあまりにもメンバーを入れ替えすぎたのが痛すぎます。
せっかく凄くミラクルが起きていたメンバーだったのに疲労があるにせよ最低限のメンバー変更にしてほしかったです。
だってサブになるのはそれなりの理由があるからサブな訳ですからね。。。
このまま負けるのだけは勘弁してほしいです、サブの選手も意地を見せて1点取って同点にしないと西野監督は凄まじい叩かれ方しますよ。

質問した人からのコメント

2018/6/29 00:56:16

皆さんご回答有難うございました。

「日本 ポーランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abi********さん

2018/6/2820:48:07

ベルギーはイングランドに1勝15敗と圧倒的に負け越している宿敵なので日本が1イングランドの時相手はイングランドではないかな?と思います

ell********さん

2018/6/2813:27:05

ただ、中3日の連戦で
疲労から調子を落とす選手が出てくるかも知れないし
試合の時間帯は暑さも予想される

それに1枚 イエローカードを受けている選手もいる。

seo********さん

2018/6/2813:26:34

選手の疲労を考えてというより俺のお気に入りの選手でやってみたいってことだと思いますね。勝ち点4じゃなかったら従来通りのメンバーで出してるでしょう。