ここから本文です

1000万円の資産運用で 株取引・不動産投資・FXを除くと どの様な運用方法が有り...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2813:37:07

1000万円の資産運用で
株取引・不動産投資・FXを除くと
どの様な運用方法が有りますか?
運用期間は1年位でハイリスクで良いので
ハイリターン運用を考えております。

補足株売買・不動産投資・FXでは現在進行形で
ある程度の利益を出しています。
よって別方法にてハイリスクハイリターンの運用で
投資を考えています。

閲覧数:
287
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iam********さん

編集あり2018/6/2818:00:55

宝くじに全力投球は、スーパーハイリスクハイリターンですよ。

宝くじ買い→当選金受け取り→当選金で宝くじ買い

を1年間やり続けましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2018/6/2814:09:34

初めてやるような運用方法で
ハイリターンを得られるとお思いですか?

sup********さん

2018/6/2813:55:02

日経225先物・オプション、商品先物 ですかね。