ここから本文です

紀州のドンファン 消えた30億円の行方は

アバター

ID非公開さん

2018/6/2813:38:01

紀州のドンファン 消えた30億円の行方は

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxy********さん

2018/6/2819:43:05

もともと30億円も持っていない。

30億円も持っている資産家は、あんな小さな家に住んでいない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dmt********さん

2018/7/321:48:55

負けました

aju********さん

2018/7/318:00:46

棄てません