ここから本文です

香取慎吾が女装してマヨネーズ吸ってる画像が出てきたんですが さすがにコラで...

yur********さん

2018/6/2814:29:39

香取慎吾が女装してマヨネーズ吸ってる画像が出てきたんですが

さすがにコラですよね???

閲覧数:
123
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/6/2814:33:45

SMAPの番組内のキャラで確か2000年ぐらいにcd出したりして凄い流行ってたんですよ
慎吾ママで検索すれば色々出てくると思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「香取慎吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kli********さん

2018/6/2820:23:53

慎吾ママだよ。

みんな見てたよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/6/2816:12:31

コラじゃないよ。
慎吾ママです。

yoi********さん

2018/6/2814:32:21

しんごママの
♪いただきまぁす、おはぁで
マヨちゅちゅ♪の画像なら
コラじゃないです。

pan********さん

2018/6/2814:32:18

マヨチュッチュ知らないんですか?
一時期エプロンした女装してCDも出してますよ。
多分コラじゃないと思います。

mai********さん

2018/6/2814:30:53

マジです
一時期流行った慎吾ママです
「慎吾ママ」で検索すれば出ます