ここから本文です

太さ6mmのレーザーポインターを探しております(長さは問いません)。ネットで...

da1********さん

2018/6/2815:00:14

太さ6mmのレーザーポインターを探しております(長さは問いません)。ネットで購入できる所をご存知の方ぜひ教えてください。

用途はエアガンの銃身に入れて30mぐらい先を照射させ、ダットサイトを照射先の光点にダットを合わせておけばサバイバルゲームの当日、ダットサイトをゼロインさせるのが楽かなと思っております。よろしくお願いします。

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2018/6/2815:54:26

da1********さん

6mmのレーザーは? 解りませんが...、
6mmに挿せる様には 出来ます!
ただ、貴方の考えているやり方は、
ボアサイターで無くても 可能です!
ゼロイン状態を記録出来れば 済むのでは?
添付のモノは 同レール上で使えるかと!
勿論、機種替えの場合には... ボアサイターが要るが?

da1********さん

6mmのレーザーは? 解りませんが...、
6mmに挿せる様には 出来ます!...

質問した人からのコメント

2018/7/4 08:55:27

ありがとうございます、参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ate********さん

2018/6/2815:15:51

ボアサイターって名前だっけな。それ用のやつがあったと思う。