ここから本文です

小学生に気持ち悪いと言われます。こんな奴ら守る価値ないので、事故のニュースと...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2816:12:34

小学生に気持ち悪いと言われます。こんな奴ら守る価値ないので、事故のニュースとか聞くとすっとします。なんで子供は宝みたいな言葉があるのですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myl********さん

2018/6/2816:16:08

そのクソガキどもが、せっせと年金払って養ってくれる様になるんだよ。
少子化だと色々都合悪いだろ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2816:19:55

    確かに。早くリタイヤしたいな

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/28 16:27:27

子供は金のために生かすものだということで、BA!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

utu********さん

2018/6/2816:13:40

小学生ごときに気持ち悪いとか言われたくらいでそこまでプンスカしちゃうほど君が子供なだけだと思う