ここから本文です

最近専科の轟悠さんに手厳しい声を見かけますが、今後どういう待遇なら許せる・満...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/6/2816:56:51

最近専科の轟悠さんに手厳しい声を見かけますが、今後どういう待遇なら許せる・満足されますか?

個人的には歌劇グラフ表紙はもういいのではないかと。
春日野さんでもある時期からもうグラフや歌劇・カレンダーの
表紙からは引退されました。

閲覧数:
1,584
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2018/6/2818:00:08

歌劇・GRAPHの表紙は引退された方がいいと思います。大劇場公演への特別出演や、組選抜メンバーとの小劇場公演ももう終わりにしてもいいでしょう。
日本舞踊の会、専科メンバー中心の小劇場公演、ディナーショーは、いいでしょう。
晩節を汚されないことを望みます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「轟悠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2018/6/2819:25:01

後進の指導に専念して頂けたらそれで大満足です。

cry********さん

2018/6/2819:08:36

今現在「許せない」と騒いでいるような方というのが、3年後5年後10年後に劇場まで観劇に来てくれるファンなのかどうかというのが、ちょっとわからないですね。

違う何かの不満を轟さんにぶつけているような気がしないでもありません。

4年ぶりの大劇場出演である『凱旋門』は人気公演となったわけで、よろしいのではないでしょうか。

現在のトップスターさんたちは、宝塚の名作や名曲を作った演出家や作詞・作曲家をもう直接には御存知なくて、思い出や記憶として現役下級生に伝えられるジェンヌさんは轟さんぐらいだとすれば、タカラヅカスペシャルへの出演等と共に、重ねた舞台出演経験を生かしての今度は演出家に挑戦してみる、という道があってもそれは良いと思います。

hji********さん

2018/6/2818:56:06

確かに最近手厳しい声をかなりみますね。

私も表紙はもぅいいかなーとは思いますが。。。
公演はまだ別にいーのでは?とおもいます。
今いる生徒さん達、例えトップさんでも、いい影響を与える事には違いないわけで(笑)

正直、あそこまで最前線でやるって誰にも真似できる事ではないよね。
体力的な衰えや歌声が、、、
という方はいますが、それでも凄いものはやっぱり凄いです。
周りがどうのこうの言わなくたって、
劇団や轟さん本人が1番考えてますよ。

正直、私は轟さんが出てくれると嬉しいですょ。その組のトップさんのファンだった時でも。組全体が盛り上がってるし、私の贔屓も凄く喜んでたし、、、

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる