ここから本文です

めざましテレビは大塚さん時代と三宅さんではどちらの企画が好きですか? 今はタ...

リュウさん

2018/6/2818:42:15

めざましテレビは大塚さん時代と三宅さんではどちらの企画が好きですか?
今はタレントキャスター起用が増えている気がします。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

編集あり2018/6/2819:36:28

三宅アナの起用は同期の軽部アナに対する当てつけのようなので、そういう社内の細かい人事に付いて外部の人間の立場ではあまり言及しない方がいいでしょう

ただ大塚範一キャスターのように若い女子アナ達に対して常に甘い顔ばかりはしていないと思うので、以前のようにめざましファミリー1本というスタイルの女子アナばかりではないようですね

宮司アナなども深夜のスポーツ番組を兼務しているので、その辺は三宅アナの指導力があっての事なのでしょう

若いうちは色々と経験させないと人は育ちません

質問した人からのコメント

2018/7/2 22:33:32

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bun********さん

2018/6/2818:43:59

そりゃあ大塚さん時代だよ。

そりゃあ大塚さん時代だよ。