ここから本文です

阪神タイガース歴代三大エースは誰ですか

gon********さん

2018/6/2818:47:17

阪神タイガース歴代三大エースは誰ですか

補足あのー すいませんが

自分の目で見た選手でお願いします

村山とか、こやま? おやま? とか

観たことありません。

ここのユーザーさんって

そんな年輩含みなんですか?

閲覧数:
186
回答数:
13
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2018/6/3023:02:55

村山実、小山正明、若林忠志の三人だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2018/7/220:06:30

私が観た限りでは、
小林繁
池田親興
中田良弘
当時、阪神に似合わない格好良さ。球場に来る女性ファンが増えた。
うちの鬼嫁は巨人ファンだが池田は別格で応援していた。

bdt********さん

2018/6/2913:12:22

村山実、江夏豊、小山正明

ysm********さん

2018/6/2913:04:24

村山実、江夏豊、小山正明

次点で、小林繁

gol********さん

2018/6/2909:58:36

村山 江夏 小山 だね

sai********さん

2018/6/2902:26:07

村山、小山、江夏。