ここから本文です

FXでよくFX歴10年ほどの方がいますが 10年やっていれば簡単に億り人になると思...

iwe********さん

2018/6/2819:11:38

FXでよくFX歴10年ほどの方がいますが

10年やっていれば簡単に億り人になると思うのですが

平均の月利はどのくらいなのでしょうか?

正直、10%以下なら余計に疲れるだけな気がします

閲覧数:
148
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/6/2914:02:35

10年やればFXについて詳しくなるだけで、みんな長くやれば億り人っておかしくないですか?

じゃあ、野球を10年やればプロでガンガン稼ぎまくってるのと同じですよ

長くやっても稼げる人は限られてるってこと

それから、FXで勝ってる人は疲れるとかない。自分はFXやってて、疲れるってことはない。むしろわくわく楽しいし

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/6/3000:19:14

10年間努力したら見える世界があるんですよ

mas********さん

2018/6/2912:51:59

FXを始めて7年です。最初の2〜3年はボロ負けで、その後は毎年ほぼトントンです。
何やってんだろ、と思うこともありますが好きなんですよね。トレードも手法を考えるのもすごく楽しいし、まだまだ諦めてません。
いつかは…と思っています。

rkc********さん

2018/6/2819:33:07

標準的なレバレッジでやっていれば-5~-10%ぐらいじゃないですかね。

tro********さん

2018/6/2819:21:55

人によって異なるから平均なんてわからない。

10年やってもずっとマイナスって人もいれば
数年で億行く人もいる。

しかも統計も取られて無いので誰にもわからない。

lou********さん

2018/6/2819:20:03

歴と収益は全く関係ないですよ。
数ヶ月に一度やり続けても歴だけならいくらでも重ねられるし、注ぎ込む金額にもよりますから。
簡単に億り人になる?なら証券会社のベテラン社員は神ですね。