ここから本文です

京都御所から生八つ橋のおたべに行きたいので、行き方を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2820:20:17

京都御所から生八つ橋のおたべに行きたいので、行き方を教えてください。

おたべは色々な直営店があるので、京都御所からいちばん近い所でお願いします。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2018/6/2911:45:58

新町店(旧本店)
新町通りで四条通りから行くと北へ6分。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2018/6/2820:41:50

後、「おたべと言うより、八ツ橋又は、あん入り生八ツ橋と、言った方が良い」と、思われます。

「商品名が、おたべ」であれば、「以前の社名で、(株)おたべによる、商品」と、なりますので、「お土産屋さんで買うなら、複数の会社の商品を扱ってる店舗であれば、どの会社の商品かを、質問され易いので、注意が必要」と、言う事です。

回答自体は、「左京区にある、三菱UFJ銀行の聖護院支店近くにある、聖護院八ツ橋本店」と、なります。
(回答は、会社の直営店が大前提。)