ここから本文です

顔の筋肉?が左右非対称で、左だけ口角がつり上がってるように見えます。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2822:22:30

顔の筋肉?が左右非対称で、左だけ口角がつり上がってるように見えます。

笑顔がひきつって見えるため、治したいです。
どのうなトレーニングが効果的ですか?

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/6/2901:48:34

顔の左右非対称は人間なら自然なこと。個人差もありますから、他人と比べれば私はとか、私の方がという意識は当然あると思います。

ただ、それは個性なので変えるには美容整形しかありません。足指がどうしたこうしたという回答もあるようですが、何の根拠もなければ、一度たりとも機序が説明されていません。信じて行なうにしてもその方法すら書かれていないのにどうすればいいのか(苦笑)。40℃のお湯に20分とありますが、昨日は10分でした。日替わりなんですかね(笑)。回答にはもっと責任を持ってほしいものです。

  • 2018/6/2909:41:52

    >40度のお湯に10分
    でしたか…いやいや、これは失礼。スクリーンリーダーで聞いているので20分に聞こえちゃいました(汗)。
    で、機序はいつ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2018/6/2823:06:26

体の歪みが関係してます。主な原因は足の歪みです。

私のおすすめは、毎日40度のお湯に10分浸かって全身浴、足つぼマットの使用、です。
お金に余裕があれば、バランスボード、足指パッド、スーパーフィート、などもおすすめです。