ここから本文です

大喜利 台湾ラーメンアメリカン って何?

メガファウナさん

2018/6/2823:28:49

大喜利

台湾ラーメンアメリカン
って何?

閲覧数:
35
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtj********さん

2018/6/2915:10:14

スープが薄味

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/7/110:52:14

食べると500馬力出る

zip********さん

2018/6/2921:29:37

辛くないトッピングメニュー。

その上に、イタリアン アフリカン

https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/masaki-nagaya/18-00032

実は、この上に裏メニューでエイリアンと言うのがあるが、
知らない人が多いだろう。

それと、最初から激辛な店や地獄台湾とかもある。

辛くないトッピングメニュー。

その上に、イタリアン アフリカン...

jyu********さん

2018/6/2915:21:43

狩野英孝の新ネタ

2018/6/2913:57:39

台湾風アメリカラーメン