ここから本文です

ファックユーって「あなたはどうですか?」って意味で合ってますよね?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2900:25:19

ファックユーって「あなたはどうですか?」って意味で合ってますよね?

英語の外国の先生がハウワーユーと聞いてきたのでアイムファインと答えて、ファックユーと返しました。そしたら先生が怒りました。なんでですか?

閲覧数:
443
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yct********さん

2018/6/2900:47:35

何ででしょう?? (爆笑)

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/1 18:02:54

やっちまった!ファックミー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

so0********さん

2018/6/2900:39:22

え、ネタだよね??笑

マジレスすると、
"Fu○k you" は、日本語では表せないくらい汚い言葉。
日本語にするとしたら「くたばれ」かな。
「あなたは?」は、"And you?" だよ。