ここから本文です

悠仁様が天皇陛下に即位されるころ我々はまだこの世に生きていると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2901:05:45

悠仁様が天皇陛下に即位されるころ我々はまだこの世に生きていると思いますか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/6/2904:04:57

皇太子殿下が58歳 秋篠宮殿下が53歳です
日本人男性の平均寿命が80.98歳なので
あと余命は27年です
いま
53歳以下の男性なら生きている可能性があります
ちなみに女性の平均寿命は87.14歳なので

60歳以下であれば可能性があります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2018/6/2901:49:06

ヒサヒトが天皇に?
それまで皇室が存在してるかな?

bok********さん

2018/6/2901:40:15

今の皇太子と秋篠宮殿下が崩御された場合、後30~40年程度。

そうすると今、40歳代以下の人なら生きていますね。