ここから本文です

日本代表・西野監督を批判してる人も多いですが、 次に進めれば良いのです。 皆...

マイケルさん

2018/6/2901:24:50

日本代表・西野監督を批判してる人も多いですが、
次に進めれば良いのです。
皆さん、何をご不満何ですか?
勝負の世界ではプライド何か捨てるのです。
まぁ、名監督より迷監督ですけどね。

閲覧数:
127
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bcr********さん

2018/6/2908:15:51

もう一つ先を見てるんだと思います。
次に進めれば良いのであればスタメン組温存はしてないですね。

イングランド ベルギーの試合会場の気温は17度
こちらは37ど
スタメン組で挑んで勝っても疲労困憊して挑め決勝トーナメントでは間違いなく惨敗するという考えなんだと。

勝てるかどうかは別として西野監督はベスト8を見てるんでしょう

質問した人からのコメント

2018/7/2 12:25:08

明日ベルギー戦ですよ
頑張って欲しいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2018/6/2919:20:14

ベスト8,ベスト4まで言ったら批判する人はいなくなるかも。

非公開さん

2018/6/2903:06:51

6人替えは頭がおかしい。失敗戦略です。

単に運が良かっただけ。コロンビア開始曹操10人も滅多にないことだし、つくづく運がいい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2018/6/2901:33:57

引分けであれなら納得する。
ただスタメン変えて全く機能しなくてコロンビア頼りの負け逃げ。
クソみたいな試合だね

agu********さん

2018/6/2901:29:27

そんな事言えるなら、セネガルが48分にゴール決めたらどうするの?
コロンビアが守備めっちゃ頑張ったからだけど、まじで、歳暮、中元どころでないわ