ここから本文です

土屋かおりさんて元アイドルって紹介される事が多いけど、実際アイドルでしたっけ...

aoy********さん

2018/6/2902:25:48

土屋かおりさんて元アイドルって紹介される事が多いけど、実際アイドルでしたっけ?
時代の違いなのか、キョンキョンとか中山美穂さんとか松本伊代さんとか浅香唯さんクラスがアイドルだったと

思うんですが…。
当時のアイドルに詳しい方、教えてください。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/6/2903:54:51

つちやかおり。1982年6月21日に『恋と涙の17才』でレコード・デビュー。小泉今日子や明菜、伊代と同じ花の82年組。1986年まで11枚のシングルをリリースしています。

つちやかおり。1982年6月21日に『恋と涙の17才』でレコード・デビュー。小泉今日子や明菜、伊代と同じ花の82年...

質問した人からのコメント

2018/7/2 02:09:16

回答ありがとうございます。
シングル11枚って事は、かなり活躍していたんですね!全然知りませんでした…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

にんとんさん

2018/6/2907:20:38

デビューは金八先生でしたね。
第1期です。
その後三原じゅん子などと同じ様に歌手(アイドル)としてデビューしましたが
純粋なアイドルとしてデビューした人たちには敵うわけもなくやがて消えて行きましたね。