ここから本文です

サッカー日本代表のポーランド戦の最後のパスでの時間稼ぎについて海外のマスコミ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2904:20:58

サッカー日本代表のポーランド戦の最後のパスでの時間稼ぎについて海外のマスコミで、もう日本を応援出来ないって言ってるところがあるけど、「最初から応援してなかったでしょ?」と言いたいし、特に韓国のスポーツ

マンシップに欠けると言うのには、「韓国代表のファールの数知ってますか?」と言いたい



結局言いたいのは



日本代表予選リーグ突破おめでとう❗❗

閲覧数:
277
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lar********さん

2018/6/2906:42:46

あなたは日本代表なみに判断が優れてますね。

まー日本国民はわがままだこと。
そもそも全敗だと思ってた連中が日本代表の頑張りに感化されて応援するのは良いが、あくまで日本の世界ランキングは66位だっけ?

そんな国が戦略的な対応して何が悪いと思います。

結局何が言いたいのかと言うと、


日本代表予選リーグ突破おめでとう‼️

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日本代表 サッカー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/7/107:37:12

アジアの代表チームを気にしてる海外メディアなんて極少数。

yro********さん

2018/6/3009:26:03

思った通りこの件で一番嫌味をいうのは彼の国

am1********さん

2018/6/2911:02:59

最後はお互いにどう時間を消費するかに集中力が使われていました。ポーランドの選手は最後、負傷アピールでわざとフィールドに転がったりしてましたし。

jgt********さん

2018/6/2908:28:02

はずかしい試合でしたね。
最後のアレをやってるときにセネガルが得点していれば、日本は敗退でしたね。
攻める日本が見たかったのに最悪。

lzp********さん

2018/6/2904:27:10

日本-ポーランド戦は、今回の大会で最も人気のないカードのひとつだったそうです。

当日券メッチャあります状態だったとかw

※ドイツ-韓国戦の「後半アディショナルタイム9分」にはワロタ。