ここから本文です

さすが関東出身の西野監督と采配だったね。関東人のいやらしいところが出てた。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2907:05:38

さすが関東出身の西野監督と采配だったね。関東人のいやらしいところが出てた。

関西人監督なら攻め続けていたのでは?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uko********さん

2018/6/2911:34:40

もし攻めに出て逆に失点を増やしたら、そこでまた「関東人だから」って言うんだろ?
関東も関西も関係ない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nai********さん

2018/6/2909:08:50

そうですね!さすがでしたね。
他会場の試合の流れも考慮して、会場のブーイングも気にせずに決勝T進出の可能性が一番高いプレーを選択してましたね。
それを、質問者さん流の表現では「いやらしい」と言っているだけで、要は褒めてるんですよね?
関西人なら攻め続けて失点してぼろくそ言われてたかもしれない中、さすがにいやらしいくらい冷静だったってことでしょ?
うん、その評価は正しいと思うよ。

knt********さん

2018/6/2907:28:50

ガンバで何年も監督やってたし、関西人関東人というくくりは関係ないんじゃないか?