ここから本文です

バイク購入始めてなので質問させていただきます。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2909:36:26

バイク購入始めてなので質問させていただきます。

今回CB400SFの購入を考えております。免許は持ってたのですが、やっとで購入しようと決断しましたww

そこでなのですが、購入する際にディーラーで付けた方が良いオプション等はありますか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
78
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/6/2909:38:45

とりあえずノーマルで乗って、足りない物を足せば良いと思います
初の単車でしたら、エンジンガードは個人的にはカッコ悪いですが、つけた方がいいかもと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2909:41:42

    ありがとうございます。エンジンスライダーだと見栄え的にもいいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cou********さん

2018/6/3000:41:07

ETCはあった方がいいと思います。下道をトコトコ行くのがメインなら、後回しでもいいですが。(自分は予算の都合で付けてません)
バイクのオプションより、ご自身の身体を守るヘルメットやプロテクタージャケット(夏冬)やプロテクターパンツ、ライディングシューズ、ヘルメット、グローブの方が最優先。また盗難防止のためのチェーン数本、カバー類、地球ロック用の工事等が大事です。最低10万円くらいかかります。

chi********さん

2018/6/2910:03:40

これのフルセット
https://www.prosman.jp/商品一覧/cb400sf/

hdp********さん

2018/6/2909:55:11

ETC、USBソケット、グリップヒーターはあって良いかな?
どれも後付け可能だけどね。

bai********さん

2018/6/2909:51:11

ETC、USB(スマホ充電に)、防犯アラームって所かな。

kad********さん

2018/6/2909:38:09

今の時代ならetcじゃない?