ここから本文です

バケーションパッケージのショー鑑賞券について質問です。 旦那がショーに興味...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2911:32:44

バケーションパッケージのショー鑑賞券について質問です。

旦那がショーに興味がないので
2日目に1dayで来る
母と見たいのですが可能でしょうか?

閲覧数:
389
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2018/6/2912:15:58

可能か可能でないか以前に、バケーションパッケージの対象者ではないのでNGでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2018/6/3021:20:00

こんばんは。

以前私が利用したときよ運用が変わっていなければ…と言う前提ですが、ショー鑑賞券で入場する際、パスポートと合わせて確認されます。
お母様のパスポートが、ご利用のバケパのものかどうか、チェックされる可能性があります。

以前実際にチェックされ、確認に少し時間がかかりました。
(不正をしたわけではなく、バケパのパスポートをアップグレードしたせいで、バケパのショー鑑賞券との関連付けができなかったためでした。)

これはバケパではないショー鑑賞券も同様です。
「このパスポートで抽選をした上で当選したショー鑑賞券かどうか?」
チェックされる可能性があります。

参考になりましたでしょうか?
では。

sin********さん

2018/6/3013:25:01

バケパに付いてるショー鑑賞席にはショー鑑賞券持ってる方しか入れません。

例えば質問者さんと旦那さんの2人でバケパを予約して次の日に来る
旦那さんのショー鑑賞券をお母さんに渡す。

ショー鑑賞券の名前の確認とかは無いので問題無く入れるかと。