キャバクラで着るドレスを探してます。 枚数が結構欲しいので、そんなに高いものを揃えるつもりはないんですけど、見た感じあまりに安っぽいのはちょっと避けたい感じです。

キャバクラで着るドレスを探してます。 枚数が結構欲しいので、そんなに高いものを揃えるつもりはないんですけど、見た感じあまりに安っぽいのはちょっと避けたい感じです。 いつも同じ系統の色になっちゃうので、流行りの色とか柄モノとか、ひと通り選べたら嬉しいです。 おススメをよろしくお願いします。

恋愛相談、人間関係の悩み111閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

お店で着るのにあまりにも安っぽいドレスは、確かに避けた方が無難です。特にキャバ嬢ドレスは値段の割に高級感のあるものも結構あるので、選び方次第ってとこはあると思いますけどね。 いつもはショップに買いに行ってますか? 自分で手に取るものってどうしても好みが偏ってしまうので、通販サイトも良いですよ。 ネット通販でなんとなく常にチェックしていると、売れ筋とかもわかってくるので、流行りの色や柄も把握しやすいし。 私の場合はショップで買うこともありますけど、今はネットの方が多くなっちゃってます。 Tika(ティカ)が値段と品質のバランス的に気に入ってます。 ドレスの他にドレス用下着や靴までセットで2万円しない安さなのに、届いた時に糸がほつれていたり、想像以上に布地が薄いなど、がっかり要素 を感じたことは今のところ一度も無いので、もしまだ知らなかったら是非おススメですよ。 好みのものがあるかどうかはわかりませんけど、よく半額セールとか70%オフセールとかをやってるので、枚数が欲しい人も対象にしてると思います。 良かったら見てみて下さい。↓ https://www.tika.jp/

その他の回答(2件)

0

フリルやメルカリアプリを使ったらどうでしょうか? 新品から中古品が安く手に入りますし、飽きたら、売ればいぃ。