ここから本文です

オススメのPS4でプレイ可能なゲーム

アバター

ID非公開さん

2018/6/2915:03:18

オススメのPS4でプレイ可能なゲーム

こんにちは。
ただいまゲームを探しております。
条件としては

・主人公が無口
・キャラクター別に好感度がある
・ファンタジー
・優しい世界観

のゲームを探しております。
ジャンルはRPGやシミュレーションなどなんでも大丈夫で
ハードはPS4やPS3、PS4でアーカイブプレイ出来るのであればPS2などでも大丈夫です。
以下が過去にプレイしてまさにストライクなゲームでした。
クロノトリガーシリーズ、ブレスオブファイアシリーズ
ドラクエ、FF以外でお願いいたします。

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2018/6/2915:04:49

フォールアウト 面白いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/6/2915:22:09

主人公が無口。この条件ではゲームないと思いますw。
私の知ってる限り、主人公無口なゲームはps1の影牢、1本のみです。ps3でならアーカイブであったかなー?確認してないんでわかりませんが。類似で蒼魔灯がありますが、両方とも罠ゲーで、ストーリーは、最近、でてるかげろうシリーズよか、こっちのがいいです。

まー、それはおいといて。
クロノトリガーシリーズ、ブレスオブファイアシリーズがいいとのことなんで、
スターオーシャンシリーズとかテイルズオブシリーズがいいんじゃないかな。

あ、あと、聖剣2とか。私はスーファミでかなりやりこんで思い入れがある一本です。

chi********さん

2018/6/2915:10:45