ここから本文です

JF製 NOOB 新品 メンズ腕時計 116520-78590 3針+カレンダー NOOB製品 同湯意味で...

yam********さん

2018/6/2915:47:07

JF製 NOOB 新品 メンズ腕時計 116520-78590 3針+カレンダー
NOOB製品 同湯意味ですか。

閲覧数:
810
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

編集あり2018/6/2919:04:42

JFもnoobも中国の有名な贋作製造工場です。その技術は2014年辺りから急激に上昇し、毎年バージョンアップされたモデルが出る度に世界中のスーパーコピー研究家が買い漁って本物との違いを見つけるようです。つまり素人には判別不能の一流偽物工場製を表す陰語です。
人に見せびらかして自慢したり自分で眺めて気分に浸ってニヤニヤしたりする以外に用途が無く、修理も当然引き受けてくれる所もないので壊れたらそれまでの時計です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2018/6/2915:49:57

パチ時計の宣伝です

中国人から喜んでパチ時計を買うような日本人にはならないでください

早くそのサイトから離れるように