ここから本文です

メリットは髪痛みますか?

col********さん

2018/6/2916:52:38

メリットは髪痛みますか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyi********さん

2018/6/2916:56:11

私はガサガサになってしまいました(´・_・`)

質問した人からのコメント

2018/6/30 21:13:51

美容師さんにギシギシって言われましたよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

めいさん

2018/6/2917:04:03

地肌に優しいと友人にすすめられて購入しましたが、髪はパサパサになり地肌も乾燥した感じで逆効果でした...

kan********さん

2018/6/2916:53:28

油分持ってかれる

Yahoo!知恵袋 特別企画