ここから本文です

ウリ科は何科に近いのでしょうか。 何科とは例えば、ウリ科などの回答をお願いし...

ina********さん

2018/6/2920:48:19

ウリ科は何科に近いのでしょうか。
何科とは例えば、ウリ科などの回答をお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2018/6/2921:12:32

APG体系ではウリ科はウリ目に分類され、ウリ目の中ではテトラメレス科、ナギナタソウ科、シュウカイドウ科に近いと推定されています。

質問した人からのコメント

2018/6/30 07:37:59

koj********さん回答ありがとうございます!
詳しく教えてもらい、とても助かりました。
自由研究の参照にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2018/6/2921:15:38

「ダティスカ科」「テトラメレス科」等です。