ここから本文です

キンプリのスイートガーデンって、応募して当選したのに行かなかったら、ファンク...

may********さん

2018/6/2922:39:55

キンプリのスイートガーデンって、応募して当選したのに行かなかったら、ファンクラブに入ってたらブラックリストに載りますか?
ライブとは違うので大丈夫でしょうか?

閲覧数:
582
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

2018/6/2922:41:13

載りません
大丈夫ですよ

質問した人からのコメント

2018/7/6 11:08:14

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2018/7/601:09:32

載らないと思います。
ただし、転売がばれたら、ブラックリストかもしれません