ここから本文です

夏の甲子園観戦に尼崎に泊まろうと思います。 お勧めのホテルは、どこですか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/3008:05:59

夏の甲子園観戦に尼崎に泊まろうと思います。
お勧めのホテルは、どこですか?
バス・トイレ付きシングルの素泊まりです。
空室の有無は度外視で良いです。

閲覧数:
141
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2018/7/219:40:36

ビジネスホテルクラスなら
阪神尼崎 リブマックス セントラルホテル 東横イン Y'sホテル(大浴場付)
阪神出屋敷(甲子園より普通車利用なので車内混雑は少ない) サンホテル尼崎(かんなみ近い)
シティホテルクラスだと
阪神尼崎 都ホテルニューアルカイック
でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2018/7/118:14:47

早く予約しないと無理ですよ。

mas********さん

2018/7/113:49:54

駅前の東横インは見張らしがよくて最高だし、アクセスも最高です。

逆の北口越えて歩いても、程よいお手軽ホテル何件かありますよ?

自分は尼崎とれなかったら十三も利用します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

阪神尼崎駅から近い「セントラルホテル」がおすすめ。予算二の次なら「ホテルニューアルカイック」。けっこう利用者の多いのが福島の「ホテル阪神」ですね。
http://www.hotel.gr.jp/
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/198/198.html
https://www.hankyu-hotel.com/hotel/hs/hanshin/

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/6/3008:17:12

空室がなければ泊まれないのですが、空室の有無は度外視で良いのですか?
https://www.tour.ne.jp/j_hotel/list/?area1=49&city1=10184&coty1=24&...