ここから本文です

【ネタバレあり】 『宝石の国』で、いよいよ月人側にまわった宝石たちVS先生に...

アバター

ID非公開さん

2018/6/3008:48:48

【ネタバレあり】

『宝石の国』で、いよいよ月人側にまわった宝石たちVS先生に付いて行く宝石たちの戦争が始まりますが、フォスは最強ボルツと闘って勝てるでしょうか。
絶対、ボルツは出てきますよね。

金と白金の合金の腕を持ったフォスの力をボルツは認めていましたが、今ではラピスラズリの頭脳も兼ね備えています。
ボルツの次に強かったというパパラチア、イエローもフォスの側についています。

このふたりの勝敗を予想してください!

ついでにルチルVSパパラチアもお願いします。
m(_)m

フォス,ボルツ,ルチルVSパパラチア,ラピスラズリ,最強ボルツ,パパラチア,説得

閲覧数:
2,209
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2018/6/3011:26:38

今回の目的はフォスによる先生の説得か物理的刺激なので、ボルツが出てきたらイエローが対応せざるを得ないと思います。

パパラチアもイエローも相手を破壊ではなく足止めしておけば良いので特に問題も無さそうです。

ですが先生の説得がすんなりといくとは思えず、また何の成果も得られずに三人で帰還する展開は考えにくいので、フォスを月へ戻すためか何かの時にどちらか一人、もしくは二人とも捕まってしまいそうな気がします。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/2 09:40:20

回答ありがとうございます。

ものすごく、次回の展開が気になって質問させていただきました。

もうひと方もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/6/3009:16:28

ルチルVSパパラチアは、切ない戦いになりそうですね。
私はパパラチアに軍配かな。

フォスとボルツは、フォスかな。
フォスの進化は、ひとつは、このためでもあったのでしょうから。