ここから本文です

自宅で飼ってるネコちゃんの話です。

har********さん

2018/6/3009:02:58

自宅で飼ってるネコちゃんの話です。

いつもは私の部屋に入ってきた時だけ、いろんな鳴き方をします。他の人には鳴きません。
そして、私がベッドで仰向けになっていると、お腹の上に乗ってきて、チューチューふみふみします。
私にだけ甘えてきていると思っていたら、私が短期入院している時に、妻がネコちゃんのお腹を出して仰向けになってる画像を送ってきました。
これはどう言う事ですか?

ネコちゃん,鳴き方,お腹,ベッド,短期

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/6/3011:33:36

へそ天してるのでリラックスはしてるようですね
>チューチューふみふみします
これが母猫のミルクを飲む動作なのでさみしいのかもね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjm********さん

2018/6/3011:03:30

外に出してくれ、窓を開けてくれ、と訴えているのではないでしょうか?(*^^*ゞ
試しに窓を開けてあげてはどうでしょうか?
間違いなく逃げると思います。
あなたのことは、これっぽっちも想っていないと思います。


猫を家に閉じ込めるのは残酷ですし、その猫の餌の為に牛さんや鶏さんがと殺されています。

外に出してくれ、窓を開けてくれ、と訴えているのではないでしょうか?(*^^*ゞ...

kin********さん

2018/6/3010:20:32

君がいなくなったからですよ。