ここから本文です

ラリーカーが溝落としでコーナー攻略してますけど、カバーはあれど タイロッドと...

アバター

ID非公開さん

2018/6/3010:44:26

ラリーカーが溝落としでコーナー攻略してますけど、カバーはあれど
タイロッドとか下回りダメージかなりきませんか?
メカニックとかは必要悪としてしょうがないと思ってるんだろうか…。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r11********さん

2018/6/3010:56:25

豆腐屋の伜 拓海くんが詳しいんじゃ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maz********さん

2018/6/3010:46:07

カバーはあれど
タイロッドとか下回りダメージかなりきませんか?

プロは
どのような走りで
どこが痛むのか熟知