ここから本文です

所得証明について。 最新版の所得証明を出した際に金額が明らかに違うような気...

p_q********さん

2018/6/3011:05:57

所得証明について。

最新版の所得証明を出した際に金額が明らかに違うような気がするのですがどのような計算をされているのでしょうか?

末締めの翌月10日払いで勤務していますが、例えば去年の12月31日末の給料は今年

の1月10日払いになりますがこれは去年の所得として計算されているのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/6/3011:07:34

給与は支給されたときの所得になるので、1月10日払いの給与は今年の所得。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lin********さん

2018/6/3011:12:09

所得計算は「12月末日までに支払いが確定した所得」までが対象です。よってこの場合は1月10日払いのものは昨年の12月末日までの所得となります。