ここから本文です

生活韓服って現地の人は着ますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/3014:35:31

生活韓服って現地の人は着ますか?

どういう時に着ますか?

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/6/3017:55:41

韓国人が韓服を着るのは、日本で、日本人が、民族衣装である「着物」を着る程度の頻度だと思います。

また、韓服を着る時ってのは、日本人が着物を着る時と、同じような気がしますが…。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/112:06:46

    なるほど、例えば結婚式や葬式、パーティーという事ですかね、、
    流石に時代劇のようなものではなく、今風なものでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kml********さん

2018/6/3014:38:24

この2年間一度も着たことがありません。