ここから本文です

オシムは「可能性は日本の方が少し高い」と言っているそうですがニワカですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/3015:27:25

オシムは「可能性は日本の方が少し高い」と言っているそうですがニワカですか?

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ett********さん

2018/7/215:27:22

オシムをニワカ扱いする方がニワカですね。

「オシム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2018/7/211:22:24

代表戦なんて、所詮コンディションで
結果は幾らでも変わるので、、
あながち間違えではない。

jiv********さん

2018/6/3015:28:51

オシムの経歴を知ってたらそんなことは言えないでしょう。セルジオみたいなこと言っちゃいけない。