ここから本文です

梅の花に似た黄色い花の名前を教えて下さい。 その花に近づくと、独特な匂いが...

chi********さん

2018/6/3018:11:27

梅の花に似た黄色い花の名前を教えて下さい。

その花に近づくと、独特な匂いがすると思います。

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/6/3018:45:04

時期は何時の花でしょう?l香りが良いということでロウバイでしょうか?
http://flower365.jp/25/360.html

質問した人からのコメント

2018/6/30 18:50:11

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sma********さん

2018/6/3018:29:25

花の形が梅に似ていることから「金糸梅」と呼ばれる黄色い花の咲く植物があります。