ここから本文です

部屋に化粧品やスキンケア用品を置くのって悪いことなのでしょうか。人間に悪影響...

アバター

ID非公開さん

2018/6/3019:54:03

部屋に化粧品やスキンケア用品を置くのって悪いことなのでしょうか。人間に悪影響はありますか?母がずっと「部屋に化粧品を置くな、体に悪い」と言っています。

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/6/3020:03:46

置くだけで体に悪影響なものだったら使えば死にますよ笑
体に使っても大丈夫なものだから化粧品何じゃないでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/3020:23:49

    そうなんですよね…
    気化するとなんたらとか言ってます。それだったら人類が化粧品で死んでませんかね…?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sezameloverさん

2018/6/3023:21:44

ないです。
そもそも、それなら人体に使えません。

名無しさん

2018/6/3022:28:33

そのくらいの年齢の人って物事を論理的に考えられないのですから適当にあしらうのが一番です。

puu********さん

2018/6/3020:05:11

だったらどこに置けっていうんだ!って話ですよね笑
化粧品を部屋に置くだけで体に悪いなんで話は聞いたことがありません
ただの偏見か、目に見える位置に置かれるのが嫌なだけではないでしょうか

nan********さん

2018/6/3020:03:11

冷蔵庫に入れるのが一番良いですよー。