ここから本文です

国家公務員の賞与が上がったそうですが、それで消費税増税して国民が納得すると思...

アバター

ID非公開さん

2018/6/3020:44:39

国家公務員の賞与が上がったそうですが、それで消費税増税して国民が納得すると思っているのですかね?馬鹿の安倍と麻生は?いやうそうの間違いかww

補足自民党 ナチス アベ叩きは俺の生きがい。知恵袋でヒトラーアベを非難する質問を大量投稿して世論を変えるぞ~。俺様は知恵ブクラーだ!ウォーウォー、安倍が悪い、安倍が憎い。

俺が就職できないのは安倍内閣のせいだ!
だから俺は死ぬまで安倍を叩き続ける。ウォー、ウォー、エクスタシー!

これからも頑張ります。応援よろしく!

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2018/7/100:23:32

納得すると思って?
といいますが、よく国会でも「国民は納得しない!」とかどこぞの議員が騷いでますが実際どれだけの声があるかって事ですよ。
今のとこないですね~

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/1 04:50:48

毎日 バカな投稿ばかりしてスミマセン!

お詫びに歌います!

私バカよね おバカさんよねうしろ指 うしろ指 さされてもあなた一人に命をかけて耐えてき たのよ 今日まで秋風が吹く 港の町を船が出てゆくように私も旅に出るわ 明日の朝早く 私バカよね おバカさんよね大切な 大切な 純情をわるい人だと 知っていながら上げて ...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2018/6/3021:47:33

納得も何も、、、、諦めているだけ。

納得しないなら、このような事が続いているのに、、、、
何故選挙で大勝???

単に「日本人は馬鹿だから、、、」という某政党の方のお言葉が証明の代わりです。

ham********さん

2018/6/3021:45:01

あまりわだいになっていないし

議員定数増やすことをしても

支持率かわらないし

そういう観点で消費税増税に反対する人が少ないのでしょうかね。

ほかに任せられる人がいない でしょうから

やりたい放題ですね