ここから本文です

個人経営のホワイトニングに行き、よかったので会員契約で一万円を払いました。で...

dis********さん

2018/7/110:22:24

個人経営のホワイトニングに行き、よかったので会員契約で一万円を払いました。ですが2回目の予約で予約の30分前にスタッフの急な体調不良のよりと予約をあっちからキャンセルさせられました。

一日前ならともかく、30分前とは本当に驚きました。
最初に行った時も少し今時な感じの方だなと思っていて、これからもこのようなことが続きそうだったので会員をやめたいです。
2回目の予約だったし、あっちの都合でキャンセルされました。遠いところまで行ったのに交通費もかなりかかりました。なので契約にかかった費用を返してもらいたいです。

でも返してくれないとなると、また行くときに気まずくなります。なのでどのくらいの確率で返してもらえるか伺いたかったです。

お答えお願いしたいです。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/7/112:51:33

どのくらいの確率で返してもらえるか伺いたかったです。
契約書見れば 良いのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2018/7/112:07:31

>なのでどのくらいの確率で返してもらえるか伺いたかったです。

そんなこと、誰もわからないと思いますが。