ここから本文です

歯並びが悪い人間は性格も悪いというのは本当でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/110:43:40

歯並びが悪い人間は性格も悪いというのは本当でしょうか?

歯並びの悪さは家柄の悪さというのは事実ですが。

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eti********さん

2018/7/121:26:22

金持ちはもっと鷹揚だね。
貧乏人ほど細かいこと気にするよ。あと服や持ち物や車にこだわったり。金持ちほど気にかけなかったりする。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2018/7/116:34:53

歯並びが悪いのと性格や家柄は関係ありません。

ただ、口が臭いのなら気を付けた方がいいです。・

ruj********さん

2018/7/116:21:59

容姿とかそうゆうの気にするのは、自己愛じゃないか?気にしない人は気にしないし、気になる人は気になるし。

zem********さん

2018/7/110:44:13

関係ないです