ここから本文です

ポリクチ対策教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/7/113:25:50

ポリクチ対策教えてください

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2018/7/114:29:01

バシャレヒレですかね。レヒレで挑発して、バシャで詰める。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ak0********さん

2018/7/115:03:43

エレウィズとロイジャイ

2018/7/114:27:03

メガバシャ使えばいいのでは?
ほかのポケモンにちょうはつ覚えされればポリ2がトリル張れないですし。