ここから本文です

血栓症で現在ワーファリンを服用しています。量は5.5ミリグラムです。

sus********さん

2018/7/115:04:35

血栓症で現在ワーファリンを服用しています。量は5.5ミリグラムです。

ワーファリンを服用し5年くらい経ちますが、主治医から食事制限がない薬にも変えることが出来ますと言われましたが、いろいろと考え、薬価が安いワーファリンでしばらく様子を見ましょうと言われました。
そうはいいつつ、大好きな納豆や青野菜等も食べたいので主治医に相談してみようかと考えています。
そこで、ワーファリンから他の薬に変えた場合の薬価や副作用などどのようなことが考えられるのか知りたいのでアドバイス下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2018/7/115:28:32

何でも話せる調剤薬局の薬剤師さんに尋ねますね。

単価も…ナイショで。

私は、院外処方に移行された医師と、
調剤薬局の薬剤師さんに尋ねております。
薬価差益も教わります。

質問した人からのコメント

2018/7/7 09:35:13

そうします。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

非公開さん

2018/7/115:09:53

かかりつけの先生に訊くのが最善では?