ここから本文です

中央道の八王子バス停付近には、駐輪場はありますか?

f93********さん

2018/7/115:16:03

中央道の八王子バス停付近には、駐輪場はありますか?

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

web********さん

2018/7/209:20:57

八王子バス停付近は住宅街です。
マンションではなく一軒家等であり、商店街もありません。
時間貸駐車場もありませんので、駐輪場もありません。

質問した人からのコメント

2018/7/2 11:24:56

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2018/7/208:00:28

バス利用者の駐輪場はありません。

toy********さん

2018/7/115:26:21

それをこのカテで聞かれても。

mor********さん

2018/7/115:24:47

ないと思います。