ここから本文です

サッカー ワールドカップのテレビ番組で小柳ルミ子がよく出ていますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/116:45:25

サッカー ワールドカップのテレビ番組で小柳ルミ子がよく出ていますか?

誰が得しますか?

まだサッカー無知なakbグループや乃木坂、桜坂のメンバーやグラビアアイドルが出たほうが華があって場も彩りますが、ルミ子じゃ絵的にいらなくないですか?

閲覧数:
111
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2018/7/120:08:10

そもそもサッカー自体くだらないから、別に小柳でも問題なし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fwh********さん

2018/7/121:57:01

小柳ルミ子は消えてほしいな~!

kaz********さん

2018/7/119:03:38

ここで常に名前は出てくるし話題性には事欠かないんだろなぁ

憎まれても反響はあるから使い勝手は良いんだろね

bor********さん

2018/7/116:59:14

テレビ局の関係者が何考えてるかわかりませんが、出すと面白いと思っているのでしょうね。
見てる方としてはうっとうしくてたまらないですが。

nog********さん

2018/7/116:55:01

そらあー 絵的には不必要w

んなとこに金使うんなら 暇なグラドルたちに

仕事やれよ!アホ!って話し。

ただ、テレビって「枠」なんですよね

だから、おネエとか毒舌タレントとかが出てる。

小柳はもう完全に「毒枠」でしょw

解説者やコメンテーターに

正当派や理論派や元選手やお飾りタレやら

まんべんなく揃えるシステム。

dr_********さん

2018/7/116:50:29

おんなじにわかなら、
確かにね(笑)
winkの二人でも良いと思います。