ここから本文です

テレビ東京の繁田美貴さんに関してです。

han********さん

2018/7/120:23:14

テレビ東京の繁田美貴さんに関してです。

知恵袋のアナウンサーカテを見ていますと、繁田さんの名前が出て来る率は低くて、
年齢にしても、繁田さんぐらいの年齢の女子アナなら、まだまだ人気有る女子アナが居ますし、
上記で、「繁田さんの名前が出て来る率が低い」と書きましたが、
逆に言えば、繁田さんの事が好きな人は、凄く好き、みたいな感じがします。
繁田さんは、いわば正統派なので、繁田さんの事を知っている人が少なくて、
逆に、繁田さんの事を好きな人は、凄く好き、みたいになるのでしょうか?
(疲れているせいか、文がうまくまとまりませんが、よろしく御願い致します。)

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2018/7/120:36:57

テレビであまり拝見する機会がないので、知っている人が少ないんだと思いますが、かなり可愛い方ですよね。
テレビ東京の売込み方がフジテレビみたいだったら、かなり人気が出ていたと思います。

質問した人からのコメント

2018/7/6 17:17:59

どうも、御回答を頂きました方々、ありがとうございました!!
繁田さんに関しては、「知っている人が少ない。」という御意見を、よく聞きますよね。
正統派っていうか、でも、そこがいいんですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/122:40:40

いいおんなですよね、

既婚者ですが、なかなかの美人さんですね。

笑顔素敵だし、しゃべりもいい、声もいい、

雰囲気もいい。

「私が日本に住む理由」の番組、彼女目当てもあり必ず見ますね。

すごく好きですね。