ここから本文です

あなたの身長はいくつですか?

eee********さん

2018/7/121:33:44

あなたの身長はいくつですか?

Tシャツのサイズは何を着てますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2018/7/221:21:03

170センチ。
ピッタリ着たいときはSサイズ。
ジャケットのインナーにするときは(丈を合わせるために)Mサイズ。
ビッグシルエットでルーズに着たいときはXL~3L。
ジャストサイズがベストサイズではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dea********さん

リクエストマッチ

2018/7/123:34:19

177cm、LLまたはXL~イカリ肩だからLでは不足

kum********さん

リクエストマッチ

2018/7/123:01:28

172センチ。
TシャツはいつもLサイズです。

bur********さん

リクエストマッチ

2018/7/122:41:32

wfg********さん

リクエストマッチ

2018/7/122:04:15

178cmで国産TシャツならばLサイズで、アメリカサイズだとMです。