ここから本文です

坂道合同オーディション、第1次審査通過したいのですが、どうしたら通過すると思い...

アバター

ID非公開さん

2018/7/121:37:54

坂道合同オーディション、第1次審査通過したいのですが、どうしたら通過すると思いますか?

閲覧数:
760
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

2018/7/208:28:28

ビジュアルが良いことが第一条件ですが…突破口があるとすれば「影響を受けた本、ドラマ、映画などとその理由」でしょう。必須ではないのでほとんどの人がスルーか「『アナ雪』を見て、こんな風に歌ってみたいと思った」とかどうでもいいことを書いているはずです。

ある意味この設問は齋藤飛鳥のような「アイドルらしくない感性」の持ち主をピックアップするためのものです。全員このタイプだとまずいが秋元康のグループアイドルだとアクセントとして何人かは必要です。

ここに貫井徳郎や伊藤計劃の本やベルトルッチ「暗殺の森」や小津安二郎「東京物語」などの映画とユニークな理由が書かれていたら「一度会ってみたい」と面接には呼ばれる可能性は高いです。

元から独特の感性がある(ある意味変わり者)人なら通用すると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「坂道合同オーディション 一次審査」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

az3********さん

2018/7/122:04:45

方法はありませんね。
会う価値があると思われるなら書類選考通過するし、時間割いて会う価値がないと思われたら落ちる。
ただそれだけ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2018/7/121:47:31

そんなものあるならみんなやって、全員二次行ってますよ。